Blog

はじめまして肉食女子です。

はじめまして。カルーセル・ミエと申します。

わたくし、アートイベントのPRを主に生業としております。

前の職場はとても居心地がよかったのですが、もっと自由に楽しく仕事したいなあ~ということで、未来の不安をあまり感じない鈍感力?を活かして2017年に起業したのでございます。

まず、わたくしを手短に紹介します。

好きなもの『肉・ビール・新日本プロレス』

嫌いなもの『生クリーム・チーズケーキ・マカロン・抹茶オレ・なよなよした男』

昨年の誕生日には、社員から松阪牛のセットをもらいましたの。そんなプレゼントもらったひと、聞いたことこがないですよね~。

これだけみるとおっさんかと思いますが、れっきとしたアラフォーの女子でございます。

アラフォーのくせに女子という言葉を使う気持ち悪い感じ~とお思いにならないでくださいませ。

さて。

わたくしには、反抗期真っ最中の中学生の娘と、自身に主婦力・女子力がないために自然と主夫力を身につけた夫がおります。

夫の携帯に設定されている私の着信音は『ゴット・ファーザー』。

一昔前の暴走族がバイクで鳴らしていたあのテーマですね。

遡って三年前までは『必殺仕事人のテーマ』でした。もうね、殺し屋ですね、どちらも。

加えて夫の携帯に設定されている私の名前は『将軍様』。

江戸の将軍様ではありません。現代の北の方の将軍様らしいです。

このことから私の横暴さ加減が垣間見られることでしょう。

そしてわたくしのハンドルネームの『カルーセル・ミエ』は、

若い頃オネエのお店で、本物のオネエからつけられたニックネーム。

顔がね、似てるんですかね?声がね低いんですよね。

ある男友達はわたくしを『ちっちゃいおっさん』と呼びます。

こんなわたくし、

今まで日記すら続いたことがありませんが、

これからこまめにブログをアップするということになりましたのでがんばります。

さてさて。

わたくしの好きなものから本日は『肉』をご紹介します。

私の大好きな部位、ハラミ・タン・マル腸。この言葉を聞くだけで幸せな気持ちになります。

長い会議のときなどに、魂がふわっと抜けることありません?

そんなときいつも大好きなハラミが「じゅわ~~」っと焼ける音が思い浮かべて、

「この会議が終わったら肉を食べよう!!」と自分を奮い立たせて日々頑張っております。

前置きが長くなりましたが、

まず本日の『肉』。

今ハマッている焼き肉やさん。

『遊輪 柿生店』

ここの「厚切りハラミ」、ヤバし!!

他の肉はいたって普通なのですが、「厚切りハラミ」これが飛び抜けて旨い。

ひとりで5人前完食です。これでビールが進む幸せ。

写真入れる。

この子が焼く前。

この子が焼かれてるとき。

ああ、神様ありがとう。

わたくしにこんな幸せを与えてくれてありがとう。

一人前890円。まじか!

これは都内ならば1,280円っていうところでしょうね。ビバ神奈川。

このお肉ちゃん。ねぎダレとの相性がバッチグーでやんす。

一口食べる度「う、うま!!」

を連発です。

店の人が振り返るくらい大きな声で。

この子、あまり焼いてはいけません。

レアくらい最高。旨みが口にあふれ出します。

CS放送「フジテレビONE」などで放送されている「寺門ジモンの肉専門チャンネル」でもこの厚切りハラミは紹介して欲しいです。

神奈川のひと~!この厚切りハラミ、是非ご賞味あれ!

こちら数が限定されているので、先に在庫があるかどうか確認してから来店ください。

感じのいい若い店員さんしかいませんよ~。

店舗情報
七輪炭火焼肉遊輪 柿生店

050-5868-8796

http://yuurin-kakioten.jp/

ああ、ナイス トゥ ミート(肉) ユウ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加